| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>





| - | - | - |
元旦 初日の出ゴルフ


明けましておめでとうございます。

2016年、新年が始まりましたね。


今年は、1月1日、元旦にゴルフのラウンドに行ってきました。

久しぶりのラウンドで場所はハグレー。

朝6時からスタートし、初日の出を拝みながらのゴルフ。





やっぱり早朝は気持ちがいいね。


かなり久しぶりのゴルフでしたが、
最初の1ホール目がいきなりバーディーチャンス!


なんと縁起が良い。

ワンオンでピンそば2m。






そして残念ながら、バーディーは取れず
2パットでパーセーブとなりましたが、幸先良いスタートでした。


そこから3ホールぐらいは自分でも信じられないペースでさくさく進み、
これはもしかしたらベストスコアかも!?


って欲が出てきたところで、


お約束(笑)


スライス、スライスでOBやらボールを失くすやら。


やっぱりそううまくは行きませんでした。


結局10ホールまわったところで時間切れとなり、
途中でホールアウトしました。


やっぱりパターとアプローチの練習をしていないので、
スコアはまとまりませんが、かなり久々の割には
良かった気がします。


ちょっと味をしめたのでまた近いうちにラウンド
しようかなと思います。


今年こそはゴルフで100ぎりを目指します。

本年もよろしくお願いいたします。




JUGEMテーマ:ゴルフ


| ゴルフ練習 | comments(1) | trackbacks(0) |




| - | - | - |
Comment
あけおめ。
パースタートは気持ちいいねぇ

こっちは寒い(いいつつかなり暖冬)ので練習も行ってないw

同じくコンスタント100切り目標にがんばります
Posted by: Yoshio | at: 2016/01/04 7:54 PM









Trackback

ゴルフブログへようこそ!

ゴルフブログへの訪問ありがとうございます。 ゴルフに関するアドバイス・叱咤激励のコメント大歓迎です!

よろしければこちらからブックマーク(お気に入り) に追加してください。


Category

Entry

Comment

Yoshio. (01/04)
AK. (12/08)
Yoshio. (12/07)
Yoshio. (04/26)
Ak. (01/29)
Hiroshi. (01/28)
ak. (12/17)
Yoshio. (12/15)
Ak. (07/27)
Yoshio. (07/26)

Profile

Archives

Link

Search this site.

ブログランキング

Mobile

qrcode