| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
イ・ボミの人気と魅力


久しぶりの書き込み。

最近ラウンドしていないから、すっかりご無沙汰してしまいました。

一応、毎日クラブは握っているけど、
まとまった時間をとってラウンドに行くのが
なんとなく億劫になってきた感があります。(汗)

(この前、久しぶりにゴルフ場のクーポンが
出ていたので思わず買いましたが)


さて、最近女子プロのスターになりつつある、
イ・ボミ選手のニュースが増えていませんか?


僕もちょっと気になって、どれどれ・・・・と
Youtubeなどの動画をみたのですが、
その理由に納得。


たしかにかわいい。


日本が好きで、性格や愛嬌もよく、
親近感を感じる。

しかも強い。


これは人気でるわ。


オジサンキラーですね(笑)


一昔前の韓国ブームから一転して、ここ数年は
反韓の流れに変わりましたが、そんな中で、
彼女の存在は一際明るくみえます。

マスコミが持ち上げればファンもこれから
どんどん増えるだろうし、彼女の人気は
今後もうなぎのぼりに上昇しそうですね。


 


| ゴルフ日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト




| - | - | - |
Comment
久々の更新おつです。
彼女は十中八九、整形かと。。。
家族の写真を見たらよくわかります。
特にお母さんと姉妹みるとw

私は腰のヘルニアをやってしまって。選手生命を断たれてないか、この前練習行ったらやばそうだったので数球でやめときましたTT

でもこの寒い中今月は2回ラウンドの予定が。。。
Posted by: Yoshio | at: 2015/12/07 8:18 PM
早速コメントありがとう!

整形はしてるかもね。金はあまるほどあるし。
大分前だけど韓国の知人と話をしたとき、プチ整形が流行ってるって言ってたよ。あまり抵抗ないんだろうね。

腰の状態、酷くならないといいね。日本は寒いしここは大事をとって安静にしたほうがいいと思うけど。腰は大事だよ。
お大事に。

Posted by: AK | at: 2015/12/08 6:40 AM









Trackback

ゴルフブログへようこそ!

ゴルフブログへの訪問ありがとうございます。 ゴルフに関するアドバイス・叱咤激励のコメント大歓迎です!

よろしければこちらからブックマーク(お気に入り) に追加してください。


Category

Entry

Comment

Yoshio. (01/04)
AK. (12/08)
Yoshio. (12/07)
Yoshio. (04/26)
Ak. (01/29)
Hiroshi. (01/28)
ak. (12/17)
Yoshio. (12/15)
Ak. (07/27)
Yoshio. (07/26)

Profile

Archives

Link

Search this site.

ブログランキング

Mobile

qrcode