| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>





| - | - | - |
久々にゴルフに行ってみた


昨日知人に誘われて、今日急遽ゴルフに行ってきました。

丁度日曜日が予定が空いていたので即快諾。

そしてその日(昨日)の夕方にゴルフの練習場で練習し、今日本番。


本コースに出るのは約4ヶ月ぶり。

かなり久々のゴルフでした。


昨日の練習場では悪くない感触でしたが・・・・

 
日付 2015/4/26
コース名 Macleans Island
天候 晴れ 弱〜中
NZCR 72.2 SLOPE 120
備考
 
Hole 距離(m) Stroke Par スコア +- パット メモ
1 130 15 3 8 + 5 1
2 243 13 4 4 ±0 2
3 445 7 4 9 + 5 2
4 350 11 3 5 + 2 2
5 339 1 5 6 + 1 2
6 301 9 5 9 + 4 2
7 165 3 4 5 + 1 2
8 447 17 4 9 + 5 2
9 334 5 4 5 + 1 2 ロストボール
OUT 2754 36 60 + 24 17
10 315 14 4 5 + 1 2
11 124 16 3 4 + 1 2
12 445 10 5 9 + 4 2
13 340 4 4 6 + 2 2
14 350 2 4 7 + 3 2
15 346 6 4 5 + 1 3
16 326 8 4 7 + 3 2
17 142 12 3 5 + 2 2
18 440 18 5 8 + 3 2
IN 2828 36 56 + 20 19
TOTAL 5582 72 116 + 44 36


スコアだけ見るとドーン↓ですね。

かろうじて120は割りませんでしたが。。。


でも結構ゆるーい感じでラウンドしていたので、ピン1mまで
寄ればOK!みたいな感じで、ちゃんとやったらもっとスコアは
悪かったかも・・・。


最初は良い感触でしたが、練習不足、実践不足がたたり、
ホールを進める毎に調子の浮き沈みが激しく・・・。


あとやっぱりアプローチ。

ここをキチッとまとめられないと、上がるスコアも上がらない。


とにかくスイングが不安定でした。


毎日100回素振りしよっかな・・・。


まぁ、天気もまぁまぁ良くて、楽しく周れましたが、
もう少しスコアはなんとかしたいですね(汗)

 


| ゴルフスコアの記録 | comments(1) | trackbacks(0) |




| - | - | - |
Comment
奇遇にもゴルフに行ってきました。たぶん半年振りぐらい。。。

絶好のゴルフ日よりでしたが、スコアは105でいつもの感じでしたw

暖かくなったので週1,2で練習行ってます

100切りはなかなか難しいですなぁ
Posted by: Yoshio | at: 2015/04/26 6:21 PM









Trackback

ゴルフブログへようこそ!

ゴルフブログへの訪問ありがとうございます。 ゴルフに関するアドバイス・叱咤激励のコメント大歓迎です!

よろしければこちらからブックマーク(お気に入り) に追加してください。


Category

Entry

Comment

Yoshio. (01/04)
AK. (12/08)
Yoshio. (12/07)
Yoshio. (04/26)
Ak. (01/29)
Hiroshi. (01/28)
ak. (12/17)
Yoshio. (12/15)
Ak. (07/27)
Yoshio. (07/26)

Profile

Archives

Link

Search this site.

ブログランキング

Mobile

qrcode