| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>





| - | - | - |
久々にゴルフ実践練習してきましたよ。


今朝、数カ月ぶりにゴルフ場にいってきました。

久々の早朝ゴルフ。
朝6時スタートで、まだ薄暗い中スタートしました。

場所はハグレーパークという中心部にあるゴルフ場ですが、
朝6時と言えど、周りでランニングする人、散歩している
人など思ったより人が多い。

皆、健康的ですね。


半年近くラウンドしていなかったのでどれぐらいまともに
打てるか未知数でしたが、意外といけました。

といっても、スコアはちゃんと付けておらず、
12ホールの練習ラウンドだったので、トータルスコアは
わかりませんが、多分もし全部周ったら110〜120だろうな
と思います。

あくまでも久々のわりにはそこそこ打てたということです。


でも、やっぱりアプローチは難しいですね。
距離感を把握できていないので、最後の詰めがあまい・・・(汗)

あと、パター。


課題はいつも同じですね。


仕事が落ち着いたら思いっきりゴルフしたいなぁ。。。

 


| ゴルフ練習 | comments(2) | trackbacks(0) |




| - | - | - |
Comment
数ヶ月振りですか。でも、早朝ゴルフは気持ちが良くていいですよね。
アプローチは距離感が命だから、それを取り戻せば、さらに気持ちよくゴルフができるかも?!
Posted by: Hiroshi | at: 2015/01/28 5:29 PM
アプローチがビシッと狙って決まれば、さらに楽しくなるのは間違いないですね。
今は勘だよりなので。。
やっぱり練習だよなぁ・・・。
Posted by: Ak | at: 2015/01/29 7:28 AM









Trackback

ゴルフブログへようこそ!

ゴルフブログへの訪問ありがとうございます。 ゴルフに関するアドバイス・叱咤激励のコメント大歓迎です!

よろしければこちらからブックマーク(お気に入り) に追加してください。


Category

Entry

Comment

Yoshio. (01/04)
AK. (12/08)
Yoshio. (12/07)
Yoshio. (04/26)
Ak. (01/29)
Hiroshi. (01/28)
ak. (12/17)
Yoshio. (12/15)
Ak. (07/27)
Yoshio. (07/26)

Profile

Archives

Link

Search this site.

ブログランキング

Mobile

qrcode